黄金の法則マニュアル[金龍編]

2010年11月27日 (土)

黄金の法則マニュアル[金龍編] 兼子真

黄金の法則マニュアル[金龍編]

黄金の法則マニュアル[金龍編]

当サイトより購入頂くと下記の豪華特典を差し上げます!! 

商材特典の詳細はこちら 

商材の購入はこちらから 

1.競馬の勝馬投票券(馬券)の購入を手段とし、収入を得る事が作業であり、最終到達点です。(しかし、ギャンブルではなくあくまでもビジネスとご理解下さい)

2.過去の実績に基づいて「ある事象」を公開しますので、将来の事実を予言するものでは御座いません。(ただし、明日の将来も、明後日になれば過去の実績になります)

3.上記2の通り、将来の確実な事実を約束する物では御座いませんので、返金制度はありません。

4.当該商材はPDFで十数ページしか御座いません。そして重要な「ある事象」については、数行程度・文字にして100文字くらいです。しかし、これで十分な内容なのです。JRAのホームページにて過去の払い戻し結果またはレース結果を参照して頂ければ、納得して頂けると思います。

5.「ある事象」は、所謂「出目理論」では御座いません。

6.機械的に「ある事象」通りに馬券を購入するので、競馬の経験年数の長短は関係御座いません。むしろ、全くの初心者の方が雑念が無く、良い結果が得られるかも知れません。

ここまで明確に不利なことを記しましたので、購入を躊躇する方が殆どだと思いますが、もう一度周囲を見回してみて下さい。

競馬の専門雑誌やスポーツ新聞には、競馬予想会社の広告が数多く載っています。

そのどれもが連戦連勝で、万馬券続出です。

そして、その情報料金は1ヶ月で数万円から10万円程度が一般的です。

「極秘厩舎情報」や「馬主聴取情報」が実しやかに大見出しに表記されています。

それを信じて大金を投じて入会し、ガセ情報にまたまた大金を投じる繰り返し・・・・・。

もう、そんな事は止めましょう! 競馬は確かにギャンブルです。

しかし、確実に収益を上げる事が出来る方法も確かにあるのです。

先ずは、「ある事象」の事実を過去実績で確認し、無理をせずに少額から、「ある事象」に基づいて馬券を購入してみ下さい。

そして、1ヶ月から3ヶ月単位程度で収支計算をしてみて下さい。

貴方は、その事実に驚愕する事でしょう!!

また、今まで馬券購入をしたことが無い人や、競馬初心者の方でも、PCや携帯電話でJRAのホームページが参照出来れば、馬券を購入しようとするレースにおける 「ある事象」を確認出来ますので、機械的にその 「ある事象」の馬券を購入して下さい。

未経験者でも初心者でもベテランでも、知識や技量は関係無く、機械的に 「ある事象」の馬券を購入するだけです。

この情報商材は、競馬の馬券購入についてのものですので、多数の方が購入されますと、オッズ変動が発生します。

従って、数量限定販売とさせて頂きます。

他人の●●●●●から毎日9750円を何受け取り続ける方 ●30万円の契約料が発生●在宅英数字入力ビジネス O.E.M~オフライン過剰金収支~ 【在宅スタッフ募集】月に3回の業務報告でOK!一日1万円!報酬も月3回受取!

その他のカテゴリー

無料ブログはココログ